1stシングル「パレードは続く」リリースイベント@タワーレコード渋谷

マジカル・パンチライン 1stシングル「パレードは続く」リリース記念イベント

開催日時:2017年8月10日(木) 18:00スタート
会場:タワーレコード渋谷店 4F イベントスペース

 

f:id:chai0304:20170810232456j:plain

<セットリスト>
那由多不可思議ソウルライブツイスター
マジカル・ジャーニー・ツアー
パレードは続く
万理一空Rising Fire!
Never Ending Punchline

本日のセットリスト担当はアンナcでした。


渋谷なら仕事終わりで何っとか開演5分前のリハにも間に合った。
嬉しかった♪(^_-)-☆


渋谷タワレコ4Fって、意外とステージ高かったんですね。
皆さんのキャワなお顔は拝見出来ました。
昨日のスカイツリーとは大違いだわ。。


控室に戻る際、最後まで笑顔でこちらに手を振ってくれる彼女達に
感謝感謝です。
(しまった。遠くから見守るつもりが控室が近すぎたww)

 

MCでのリーナcの「CDを一度も買ったことない」、っていう
コメントはちょいと衝撃的だったな。。。


きょうは自己紹介でれなっちーって叫べた♪

 

そういやユーナcの自己紹介中にパレードは続くのイントロが流れたのは
なんだったのww


昨日もそうだったけど、自己紹介で1回目に「kawaii!!」って
叫ばれた時のリーナcのハニカミ笑顔でのキャワな呟きに撃沈。


…君はホント、小悪魔ですな。。


今日もリーナcがキャワぃくて暫く生きていける。。。(^^♪


<粒やき>
今日も特典会は行けなかったけど、参加料として必ずCDは
買ってますよ。

彼女達に接触の仕事させるの反対!ってヲタもいるんです。

わかって貰えないかな。。でもいいんです。

君たちを愛するが故です…。(^^)v